プレリは五回出て

パックもざくざく増えてチケレアもポンポン出てまじ
でメシウマだった。

とりあえず白いギルドやっときゃ一敗以上いないわwww

ギルド別強さ


ボロス>オルゾフ=セレズニア>アゾリウス>ゴルガリ=グルール>ラクドス>>ディミーア>シミック>>>イゼット

組み合わせは

ボロスセレズニア>ボロスオルゾフ=ボロスアゾリウス
あとはしゃぶ組み合わせ以外だいたい大差ない感じ

ギルドの強さ雑感は書いたが見た目ほど差はない感じだった

ドラフトは最初は思いついたことやりたくて何のレアが来ても決めうちすると決めてキーカードがあまり出ないこともあり0~3

ドラフトは流れは多少は読みましょう強調のゲームです。しかもコンボデッキ決めうちはよくない強いレアアンコ流れて来ても無視した結果なので納得してるwww
でがこのコンボのアーキタイプタイプは可能性は無限だったので隙があればためしたいほとんど1周カードばっかがキーパーツなのが良い。ミスター14手目鞭がコンボの必須パーツってのがいいwww

二回目は流れを読み真面目にドラフト

除去13まけん1くりーちゃー9オルゾフt赤

強請と刺し傷しかほぼダメージを与えないようなデッキ除去仕切ってくまで殴るみたいな感じ

めっさ強くて危なげなく3ー0

ddsさんも違うドラフトで除去コンで3ー0してたから強そう。

ドラゴンズメイズのパックは単純に安い除去が多いので組みやすい-4-2とか安いので重くても結構早めに取ってく感じ極端な話除去と門しかメイズで取らなくていいww21はんこん強請はみたらとる。

軽く除去の優先順位とかも参考に書いとく

逆に噛み合ってるのはゲークラは軽い除去ばっかなので強請を点数高めにしてきょうだとか処刑人など軽い除去とる感じ。肉貪り>処刑人>強打=強盗>ダーバニ=死の接近>天使の布告

じゅごんですぐまけなので貪りは最上位除去じゅごんが出ても他のくり消して頑張って倒すしかない


ラブニカで軽く強請以外の軽めのくりーちゃー集めたり調整するのがベスト刺し傷だけはどんなカードよりも優先してあとは流す感じ刺し傷>>>報復のや>>穴空け>電報>>>>>打ち上げ

ちなみにじゅごん

まだまだプロツアー終わるまではやりまくると思うのでまた思ったこと書きます。

久しぶりにDN長めにまじめに書いたわいつも短文適当に書いてたのでこれからは身になること書けたらなーと

コメント

くけ
くけ
2013年4月30日11:15

>ひ
ワンチャン

yasu
2013年4月30日12:49

>ひ
いってみたいが、日程的に2日か、長くて3日が限度なのがつらたん

団長
2013年4月30日13:09

滞在日数はみんなで決めればいいから2日でも

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